2014年6月2日

 ☆祝 ホームページリニューアル しました!! ☆

 

飛んだヒコーキ

あっ、ヒコーキ。

 

イブニン:  ホームページ、刷新ー。
モーニン:  リニューアル!!  ジャーン!!

 

E: これまではさ、「本六さんっ てどういうこと、やっているの?」
「なんか、いつも閉まってるんじゃないの? とか。
M: 「本屋さんなの?」 とか。
E: いろいろお尋ねいただいてきましたが、どうです。今、その全貌が見えたでしょ!
M:  見えた!
E:   見えたはず!
だってボクらにだって、見えたんだからね。

M: そういう私ら、NEWSのナビゲーターだったんですよね。

E:  それも忘れていた、冬眠で忙しくって。

M:  今日初めてチェックしたお客さん、そうなんです。

「モーニンとイブニン©」というのは本6NEWSのナビゲーターなのよ。

M: さてそこで、

6月の最新ニュース、ダントツで営業日の変更ですかね。。

トップ右に表示してあります。
店主ふんばって、なんと、週5日オープンになります。時間も変わります。

新しい空を求めて、HPリニューアル。

E: のんきなお店ですが、体調がいいという夏期にいよいよ入り、チェンジだね。

M: ただし、臨時休業もありますから、
ツイッターやカレンダーでお知らせしますのでチェックしてね。

E: 7月から催事もあるよ。それらの情報、特設の窓、チェックね~。
楽しい、ワークショップの詳細は、改めてお知らせします。

 

モーニン+イブニン : ということで、ホームページリニューアルのお知らせが、
リニューアルHPの、最初のニュースとなりました。
これからも、よろしくお願いしま~す。

そして、まだまだいろいろあるので、どんどんお知らせしていきます。

 

 

 

 

 

 

Back to top