2009年12月9日

Christmas fair  12/19 (土) まで。

さて、いよいよ毎年恒例の、Christmas fair が始まりました。
とはいえ、いつものように、ギャラリー内が鎮まるまで、
つまり展示が落ち着いてくるまで、もう少し時間がかかりそうです。
いろいろな作品と本の数々が、ギャラリーいっぱいに展示されています。

ピース1 ピースの行方

イブニン: モーニンたら、風邪ひきでマスク顔じゃん。そっちのが美人に見えちゃうから不思議。
モーニン: またまた、ほめられちゃった。
イ: そういう意味じゃ、ない・・。
モ: ふーんだ。わかってるさ。ところで、これはいったい何でしょう。
イ: これは「Peaceの行方」という、池端寛さんの作品ですよ。
モ: 陶芸作品なんですね。内側に金箔や銀箔が貼ってありますよ。
イ : そう、ゴージャスでしょ。それにひとつひとつがチャーミングなの。
だから積み木のように積んで、電飾を施しました。ひとつひとつが夢なの。 ピース!
モ: 君が言うと、ジョーダンっぽくなるんだよ。でも、見飽きないね。控えめな夢の灯りが、きれいです。
イ: 大人っぽいです。でも、そう思って、中へ入ると・・・。
モ: ペネロペや、たくさんの絵本もあったりするんです。そして、個性的な作品、いっぱい。
イ: ヴァリエテらしいですね。
モ: でも、まだ全部飾りきれていないという・・
イ: 困ったもんだ。モーニン、ボクらもそろそろ手伝わないといけないかも。
モ: だから、宣伝のために、久々に登場したんですよ。19日までの約十日間、愉しいギャラリーにしたいですね。
みなさん、お時間あったら、覗いてみてね。

Back to top