2009年12月22日

ことしもありがとうございました。

モーニン : クリスマスフェアは無事、終了しました。ご来廊、ありがとうございました。
イブニン : みんな、だんだん忙しくなっちゃたみたいで、後半はウィンドウ見てる人はたくさんいましたが、
なかなか入ってくる時間が無かったみたい。やっぱり、なにかと忙しい年末ですね。
モーニン : そんなわけで、明日は祝日でお休みですが、24日イブは、特別に3時までオープンです       12月25日金曜日から、2010年1月8日金曜日まで、お休みになります。
お買いものし忘れた人は、24日にぜひどうぞ。{お取り置き}の方もお時間あればいらしてね。
イブニン :  実は今日も開けてましたね、ひっそりと。その日の気分で開けたりするのも、本六だからですね。
店主はだいぶへばってきてますが、気分は上々、来年もがんばるぞ~と言っておりますよ。
モーニン : 新年は9日土曜日からオープンです。10日日曜日も営業。・・・11~13日はお休み・・・
そして、新春フェアは、
14日(木)~23(土)12~18pm。 月・火がお休みです。
根津神社の初詣帰りにでも、ふらっと見にいらしてくださいね。
その他、もろもろ、後日、ホームページ、アップいたします。

モーニンとイブニン : ギャラリーはお休みになるけど、ボクらは時々、いきなり、ブログを書いたりしますので、読んでね!
3周年記念で、今年から始まった {モーニンとイブニン©} を、読んでくれた方たち、本当にありがとう。
来年も {本六の一冊} に負けないように、続けます。 じゃ、またね~ !  ♡♥

Back to top