2010年2月19日

春よ来い。

常設 机上

モーニン : あーやた゜やだ。「寒いですね」なんて挨拶が、毎日の暮らしなんて。国なんて。早く春が来て、夏が来て、瀬戸内国際芸術祭とか、行きたいよ!

イブニン : あともう少しだよ。しんぼうしんぼう。もう、梅が全開しているそうですよ。あ、そういえば南北線に、モーニンが好きな松山ケンイチのステッカーが・・。

モーニン : 貼ってあったんだしょ。知ってるよ。南北線は松ケンが好きなのかも。この前のDVDのステッカーも貼ってあったね。今度は「カムイ外伝」dvd、発売の宣伝ですね。

イブニン  :やっぱ知ってたか。

モーニン : あったりまえだのくらっかー。亡くなわれたね。藤田まことさん。

イブニン : ??そうですね。えーと、本の整理がなかなかはかどらず、すいません。

モーニン : ホントにご迷惑をおかけしています。でも、いくら働いても働いても限界があり、片づけられず。毎日、これでもがんばってるんです。もう少しお待ちいただけると、整理整頓できると思います。

イブニン : そんなわけで、日曜日は臨時にギャラリーは休業して、頑張ります。

モーニン :どうぞ、上の画像などご覧になって、お待ちくださいね。カワチ製菓のお菓子のファンの方、できあがってきていますよ。

Back to top