2010年4月3日

華麗に夜桜

夜桜

イブニン : さぁくら~、さぁくら~ ♪

モーニン : キャー、止めてぇ。キーが違うから、聴いているとクッ苦しー。

E : そう? 上手いと思うけど、止めましょうか。 でもほんと見事、綺麗でしょう。これは4日までライトアップしている本六義園の桜です。

M : 六義園だよっ。

E ; そうともいうね。某有名国立大学のNORAさんからの写メです。我々、お花見に行かれないので、こうして素晴らしい画像で楽しませていただきました。ありがとうね!

M : そうですね~。・・・・しかし、ちょっと待って。イブニンが、久々に、突然、華麗な夜桜を背景に、唄まで歌いながら、ド派手に登場するのはどうして?

E : ふふっ。それはですねぇ、昨夜、オリガさんの個展のお祝いレセプションで、モヤマダ先生に、「最近、イブニンはどうしてんのかい」、と、訊かれたからなんですよね。

M :  ふうむ。イブニンのファンが、一人いたんだ・・・。

E : いや、モーニンのことも訊いておられましたよ。なんっていったって、ボクら二人で一人だからね。

M : あ、そう。わかった。これからまた、時々は登場しないと心配かけちゃうよね。

E : そうそう。

M : 忘れられないように、時々。新学期も始まるし、気張って登場だ。またよろしくね。

Back to top